
  • 2011.03.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぼーっ

春だなあ…
続きを読む >>

夕食

昨日の夕食はウボァーしたので、実質昨日の昼以来の食事。
素うどんに加え、コンビニのおにぎりに更に塩ふって塩分補給。
それはいいのだが、病院で戴いた水分・塩分補給薬「ソリター」がやばかった。自分の苦手な甘味そのものといった甘ったるいひどい味である。
ディシディアポーションの折皇帝やクジャの拷問レベルのアレのおかげで、ある程度甘い飲料に対しての耐性がついていたためなんとかなった。ありがとうカオス子。おまえたちのおかげで、薬の味で更なるウボァーを重ねずすんだ。本当にありがとう。
同時に服用する吐き気止めの薬のために眠気が留まるところをしらない。

これはひどい

暇な時ぽつぽつと小説を打つのは、自分の昔からの趣味だった。

打ちたかった文章
「クジャは――自分のことを愛でている図は、容易に思い浮かぶが、のばらを可愛がっている図なんてのは、天地ひっくり返っても思い浮かばねぇよ。」

変換された文章
「クジャは――自分のことを目でテイルズは、容易に思い浮かぶが〜」

おいパソ子。ちょっと話し合いをしようか。

夕食

スパゲッティもたまに食べるとおいしいなあ

夕食

家族そろって外食。
たまにはこういうのもいいものだ。
……めちゃくちゃ寒かったけどな!

夕飯

冬はやっぱり鍋がいい。
茸たっぷりのほかほか鍋は幸せだ。

今日の夕ご飯

今日はおいしい雑炊だ!
雑炊+いくらのコンボは神。
相変わらずエルミナージュは神がかって楽しい。幸せ。

夕食

たまには洋風にスパゲッティ。
うまうま。

!!!

夕飯はさっき描いたな!ピザだよピザ!おいしかったよ!
エルミ楽しすぎて預言すっかり忘れてたあああああああっ
でもやっぱりエルミが楽しすぎるから今週は簡潔に!

グレイセスは載ってない

いじょう!

寒くなったなあ

今日も、こっちの世界では粥……。
は、厭きたので素うどんにした。
おふをいれたらおいしくなった。
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM