スポンサーサイト

  • 2011.03.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


FFCC マルチプレイ出前

あとひとつダンジョンをクリアすれば、今年一年も終わる。
というわけで、4人はここで夕飯を取ることにした。ガーランドが大量のチラシをまきちらし、みなでどれを頼むか決める。今日の夕飯は出前だ!
とりあえずシェラの里でまったりしながら、ぐるぐると話しあう。ガーランドが同族に橋をかけて貰い、知の里で和みながらもチラシを広げるが、なかなか決まらない。
ようやく安いピザを3枚頼む事に決定。さっそく自分が携帯で電話する。
電話するまで色々とドタバタしたがそれはあまりに恥ずかしいので禁則事項。
ピザを注文したところで、ヴェオ・ル水門へ。

スポンサーサイト

  • 2011.03.27 Sunday
  • 13:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM