
  • 2011.03.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

or2

……………。
ディシディアのトレーラーの音楽流したまま、クロノの衝撃的なページ開いて…無言のまま床に転がった所までは覚えている。その瞬間自分の頭の中を、あまりにも膨大な、自分の中に詰め込まれたクロノトリガーに関する全ての情報が駆け巡った。全部覚えている。マップ、イベント、音楽、それぞれのキャラのセリフ、宝箱の位置や中身、敵、ボスデータ、敵データ…覚えている、全部覚えている。ソウマトウというのはたぶんあんな感じだ。頭が痛くなるくらい、一気にあまりにも膨大な情報が頭の中を駆け回った。というか、なんか、ガツーン!!!!ときた。や、ソウマトウはもうちょっと、ソフトな感じかもしれない。

意識が飛んだ。

やべぇ。今の自分はやべぇ…え、なに?ディシディア?冬?クロノ?DS?え…え?どうしよう。どうすればいいんだ?
まずい頭が働いていない。えーと…なんだっけ?なんでこんなに自分ははしゃいでいたんだっけ?冬…冬か。そうか冬か!スクエニは自分を殺す気か?あああ、しかし、あああああ………
http://p.pita.st/?mqwyz1ln
画像はこちらに移しました

もう死んでもいい。


  • 2011.03.27 Sunday
  • 23:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
6/15にコメントさせて戴いた者です。
おおおおお。
おおおおおおぉおぉおぉぉおおぉ。
とりあえず何があろうと冬まで生きていようと思いました。万が一のためにドッペルくんも用意しておくべきか。さっきから自分も走馬灯です。脳内ですでに50発ほどシャイニングが放たれています。みだれぎりもかっこいいですよね。にじ装備のときの斬撃の残像がまた…あぁあああああ。止まりません。
とにかく、貴重な情報有難うございました。
  • ivu
  • 2008/07/02 12:33 AM
リメイクか移植でだいぶ違いますけどね・・・
リメイクなら嬉しいなぁー
  • piano
  • 2008/07/03 12:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM