
  • 2011.03.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コメントお返事

航様

>3の発売も控えているのに、PSPで1の移植作「エルミナージュ Original 魔女と女神と神々の指輪」も出るようですよ。

 ええ、ファミ通の方で確認いたしました。1の移植ということですが、フェイスロード搭載などいくらか手を入れてあるようですし、これはもう買うしかありません。とてもとても楽しみなのですが、ご指摘通り3の発売も近いということで、エルミナージュ同士でPSPを奪い合うという事態になってしまいそうです。できればDL版で出していただけると、UMD入れ替えの手間が省けて楽なのですが……。


キノ様

>お久しぶりです!
>デュオデシムの体験版が出たので自分もやってみました。
>やっぱりディシディアは楽しいですね!
>自分はみにみんさんみたいに上手くもこだわりとかもあまりないですが、ただFFのキャラを動かせて豪華な声優さん達の声を聞くだけでやってて幸せな気分になります。

>今年は大学受験なので3月発売でほんとに良かったです゜・(ノД`)・ ゜
>無印だったら12月でしたもん(笑)

>これからも記事を楽しみにしてるのでいろいろと頑張ってくださいね!

 ご無沙汰しております。手軽な操作でFFキャラ同士の対戦を楽しめるということで、今後ますますディシディアが広まってくれれば嬉しいと思います。ちなみに自分にとってのディシディアの魅力は、無印発売前から変わらず、原作で敵だったカオス子を操作できることであるので、専らセフィロスばかりで遊んでおります。今回は発表から発売予定日までに特に異常な空白もなく、比較的早いペースで進んでくれたので何より、今から3月3日が楽しみです。
 応援ありがとうございます。キノさまの方こそ大学受験、どうかがんばってください。


Four Mirror様

>すっげーさすがですね(笑)
>動機はどうあれプレイ時間50とは(゜∇゜)

>頑張って下さいm(_ _)m

 ええ、あのあとさらにプレイ時間は増えましたが……ついに! 70時間目にしてサードクジャを拝む事ができました。欲望を捨てずに頑張った結果だと思っております。本当に嬉しいです。
 お客様の応援が励みになりました。どうもありがとうございました。


  • 2011.03.27 Sunday
  • 01:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM