スポンサーサイト

  • 2011.03.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


長野、行ってきます

 デュオデシムを発売日の昼過ぎに始めて以降、ほとんど寝ずにプレイしていた。やばいしあわせまじやばい。まあ合間に家事をすませたり、今朝はサークルの練習に出たりしていたから、プレイ時間はまだ40時間程度だが、引き継ぎなしでちまちま育てつつ、写真を撮ったりフリーPTバトルで遊んだりひたすら遊び続けている。ストーリーはなんとか13回目を終わらせるところまでこぎつけた。イベントオールスキップは神オプションである。……耐えられなかったんだ! いつか見るよ!

 さて、今日はこれから、母方の実家がある長野への家族旅行に出発するぞ!
 というわけで、デュオデシムのプレイもブログの更新も停滞することになりそうだ。生後半年を迎えた従姉妹の子供、元気にしているだろうか。
 木曜日から2時間しか寝ていないので、父の運転する車の中でしばらくゆっくり寝ようと思う。
 アシストショットのアイデアを練りながら、今は休もう。
 おやすみクジャ、またあとで遊ぼうな。

スポンサーサイト

  • 2011.03.27 Sunday
  • 14:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
13回目の闘いで発見が!
イベントシーンのカメラワークとか微妙に変わっていました。

セシルとコスモスの会話が暗黒騎士だったのがパラディンになっていたり、よりキャラクターの表情がわかるような視点を楽しめたりとマイナーチェンジしています♪

是非是非チェックを〜
  • ゼア
  • 2011/03/06 3:46 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM