スポンサーサイト

  • 2011.03.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


デュオデシムSS放出その1

 というわけで次は、せっかくなのでデュオデシムで撮ったSSも放出するぞ。こちらはまともなSSばかりだから大丈夫! 大丈夫だよ! 本当にまともだからね!



もさっ


 みたいなネタSSはこれで最後です。
 まずクジャ。



 サードクジャは色が白すぎる。瞳がほんとう以上に大きく見えるし、口元はじめドット単位での調整が自由自在なのがやばい。微笑みを消した時の抜き身の刃のような美しさが本当にすばらしいと思う。
 あとアシストで呼んだ瞬間に撮影したら半透明処理かかってケツが丸見えになって焦った。スケスケだぜ!

前髪が元気。


セフィロスとエアリス。撮るのめちゃくちゃ大変だった。


アナザー皇帝とのばら。


サード皇帝。上のはプリマビスタブレイクショット


ユウナ。パンデモニウム最深部のなにがすばらしいって、ただ「相手がユウナの近くで回避(白い円系のエフェクト)しただけ」でこんなに綺麗なSSになること。

スポンサーサイト

  • 2011.03.27 Sunday
  • 07:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
スゲー…
セフィロスとエアリスのSSは芸術だなこれは……

黒パンツはスルーで(笑)



そうだ!ブラックジャックコース999連勝達成出来ましたよ!
イェ〜\(^ー^)/
  • FourMirror
  • 2011/03/21 8:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM