スポンサーサイト

  • 2011.03.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


出発

今日から邦楽サークルの合宿なので、6時起床。
ディシディアにもだいぶ耐性がついてきたか、近頃はマティフリオをスルーして、クジャやジタンでなんとか覚醒することが続いていたのだが、今日は久しぶりにセフィロス以前のウォーリアで起きた。まだ行けるまだ行ける。
相変わらず食欲はないが、とりあえず朝食を飲み込んだ。酔い止めと覚醒剤もしっかり飲んだ。ひどく眠いが、リタリンが効いてくれればこちらのもの、ああ、今の自分はまさにSHTだ。ククク、覚悟しろネクロン様にトランスクジャ、合宿でスキル上げてひきこなしてやる!
とにもかくにも、パーティーの招待状だ。これだけは忘れてはならぬ。…うむ、大丈夫だ。しっかり準備されている。
では、行くとしよう!

到着

東京からバスに乗り、無事山中湖に到着。
宿舎までの道すがら、「コスモス通り」なる脇道を発見。このときは特に気にはとめなかったが、続く小道に「のばら通り」とあったときは流石に一瞬目を疑った。どうやら花の名を冠した道が続いているようなのだが、それにしても気になる。

覚醒剤ゆえか食欲が皆無であったが、なんとか昼食を済ませた。
リタリン2つ飲んで、そろそろおしゃみの練習だ。

眠い

唄い続けたおかげで、喉が相当やばい。

夕食をかっ食らって、2時間ほどまったりする暇があった。風呂に入れるのは21時からなので、それまで仮眠を取った。明日はただでさえレポートを読み集め計画を立てねばならぬうえ、夜もなかなか寝付けぬであろうから、睡眠は今日のうちにとっておきたい。
…ああ、眠い。
風呂に入ったら…さっさと寝よう…。

起床

シーモアバトルのイントロで即座に起床。
うおおおおやべぇぇぇ。過眠症とは思えぬスムーズな起床。
ついに今日からイベントだ、ちくしょううわあああああ興奮してきたくそったれ、イベント行けるかたのレポート読…あああ…もう…ディシディアあああああ!!!

はぁ、はぁ…鼻炎持ちであるゆえ、起床直後に興奮すると喉の辺りにダメージを負うのだが…もうだめだ、好きにしてくれ…!

今日はとりあえず、朝飯を食ったあと、レポートを読みながらおしゃみの練習だ。自分はイベント2日目最終回の当選だから、うむ、ちょっとは落ち着こう…

コメントお返事

minnku様

流石に「コスモス」→「のばら」のコンボは破壊力が高すぎました。たまねぎ通りは…。ないと言い切れぬのが恐ろしいところです。
今日は山中湖でゆっくり、イベントのレポートを読むつもりでおります。明後日はまともなレポートになるかどうか怪しいところですが、まあ、精一杯楽しんで参ります。
コメントありがとうございました。

朝食

朝食を大量に食う。ご飯2杯、味噌汁1杯半、おかずふたりぶん、…これでも今一つ食べ足りぬような。山中湖は東京と比べ涼しいから、夏バテによる食欲不振がみられなくなってきたのだろう。

朝一でおしゃみ。
…六段程度ひくのにひどい体力を消耗した。だめだ、ギルガメッシュですらきつい。永遠の闇に挑んだらあっさり返り討ちにあった。
ククク…ああ…眠い…

じらさないで…早くきて…

山中湖からF5連打。

12月ディシディア発売同梱版決定おめでとうございます!
嬉しい超嬉しい。やっとか、ばかやろう、こっちは1年以上待っているんだぞ、ああ楽しみだ。本当に楽しみだ。あまりに嬉しすぎてテンションが壊れた。アハハハハ。

昼食はカレーだった。友人からサラダを貰った。おいしかった。

あああああ楽しみだ楽しみだ楽しみだよディシディア…大好きだ…!

おしゃみ練習中

スレッドのレポートを読んでテンションマックス。やばい興奮が収まらない。

…クジャの強さが気になってるかた、たくさんいらしたんだな…。
ごめん…なさい…

就寝

あのあともいろいろレポートを読んで大興奮。
ガーランド使えるんですねそんなこと言うと使いますよ。使いますよばかやろー!

今日は早くに寝ようと思う。
就寝。

起床

起床。今日のアラームはゴル兄にした。ガーランドと雲様とゴル兄とクジャは合コンでもやってろと本気で思う。
ハハハハハ、ついに今日はイベントだ…。山中湖から東京に帰る!
いろいろと楽しみなものがありすぎるが、もう映像とかのレポは他のかたに任せようかと思う。ガーランド使いたい。
カオス整列ー、コスモス整列ー、も見てみたいが、それ以上にやはり、ゲームしたい。機会があれば見てこようと思うが、うーむ。

結局マティは使えぬのかな、マティ使って、わざと誰かにやられてみたかった。
だが逆に、使用可能キャラが4人というなら、全員行けるかもしれない。比較レポにすることだってできる。…ちょっと、寂しいが。


ところで、策に溺れ…じゃなかった、クジャに名誉挽回させてやる機会は、いったいいつ訪れますか?


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM