スポンサーサイト

  • 2011.03.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


陽射しに殺される

ここ数日、ゲームやゼミの準備、ゲーム、趣味入った勉学にゲーム、ゲームなどにより、順調に睡眠時間が削られていたのだが……

今朝は6時間は寝たはずなのに、通学のためほんの15分程度自転車をこいだだけで、かなり本気で焼け死にそうになった。

ともかく、ゼミの発表が終わったら、少しは楽になろう。
今日も古文書ひっくり返して遊ぶ作業をがんばろう。

……ふぅ……

さあ、言い訳の時間だ。

こういうふうに、毎晩朝までゲーム、代わりに授業ではものすごくまじめに学習し、そのくせあいた時間にさまざまの雑事をこなしていると、必然、パソコンに触る時間が極端に減るわけだな。うんうん。
こういうところに書けるべくもないコトをする機会もあったし、おしゃみやリコの練習も、毎日の筋トレもストレッチもさぼらずやっていた。
しかしやはり、これだけブログを放置していた最大の原因は、毎日のように、ゼミの発表の準備でポメラたんに触り、そしてPS3でチャットをしていたおかげで、文章を書きたいという欲求がみたされてゆくー!してしまったことだろう。

すいませんでしたーっ!

ついでにいえば、いつものようなプレイ日記さえ書かなかった理由は、やってた某大作ゲーの1章から10章までがかなりアレで、日記を書く気にもならなかったためだと思う。
あのゲームは、それまでのシリーズでできていたたくさんのことをあきらめたうえでそのゲーム独自のルールを把握し、そしてパルスに降り立ってからは、じゅうぶんすぎるほどに楽しめる楽しいゲームだ。ただ、楽しむまでにこれほどの前提条件が必要なゲームについての感想を一言で表せと言われたら、自分は迷わず「苦行」という返答をするだろうとおもう。
ストーリーは完全ムービーゲーに両足どころか腰まで突っ込んでいるが見せ場は多く、クリップとアルティマニアで知識を補完していけば、突っ込みどころが満載である点も含めてそれなりに楽しめるものだと思う。ただね、いくらなんだってシナリオや見せ方がひどすぎる。このゲームを作りあげた労力全体の、1%でもいいから、ベイグラを見習おうって意欲を見せてはくれなかったものだろうか?
まあ、そういう点も含めて、自分はFF13を満喫しているのだが、一応言っておこう。自分はナルシスとかつマゾヒストのド変態で、ネタをなによりも好むクソゲーハンターだ。
いや、一週目でドロップアウトしたおかげで、まだクリアしてはいないから、現時点での感想がクリア後どう転ぶかは未知数だがな。

FF13を極めたら?そうだなぁ、ラストリベリオンをやりたいかな。
レベルを上げて物理で殴りたいんだ。

どーこまでもかけぬーけーてー♪

ちょっこぼ♪ちょちょこぼ ちょっこっぼ〜♪♪

ビックカメラに行ったら、お風呂に浮かべるうきうきチョコボが、売れ残ったらしくなんと100円で売っていたので、思わず2羽連れ帰った。つぶらな瞳と丸いくちばし、黄色くてまるっこいからだ、鬼のようにかわいいチョコボが2羽も!
今日のお風呂が楽しみだ。

くそおおおおっ

ひとつ厄介な仕事終えたと思ったらまた別のでかいヤマが転がり込んできやがる
同時に来なかっただけましだと思えばいいのか、「もっと早くに存在を知っていれば余裕を持って手をつけたのに!」と悔やめばいいのかももはやわからぬ
そのうえことごとくタイミングが悪い

いや、愚痴を言う前にとりあえず、明日沖縄と東京を往復するとか言う衝撃的な事態(これが出張ってやつか?)は回避できそうであるだけ救われたと思うべきだろう

さて、書類の作成だ
報告、連絡、相談、これマジ大事
がんばるぞ

1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM