
  • 2011.03.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



起床 今日見た夢メモ

15時起床

夢…和服着たクジャが血の雨を降らせている。烏帽子も被ってる。「孔雀の地は僕の物だよ」と言ってる。これはひょっとして金山の近くで大量生産されているのでは、って思ったら「それは黒魔道士だよ。ジェノムではないよ」と言ってもらえた。
次が一番壮絶だった。
1000年前にシューインとレンはべベルとの戦争から逃げたのでクジャのせいで…文章にしにくいな。FFしか知らない人にインパクトを与えぬ書き方ができぬ。二精神一体共有状態になる。クジャのせいで。
それをジタンが解放するべく、プリマビスタでタカマガハラへ。ひょっとしたらセルシウスだったかもしれないが…

疲れているのか。10時間も寝ておいて。

10-2やりたくなった

シーモア
ミネルバビスチェ
しぼりだす
→高速・裏高速
オートヘイスト
さきがけ
時間ゼロフレア連打

常時毒、最大HPも異常に低いため他の誰かにアレイズ アーロンかな
????必中必ずクリティカル

こんなのをやりたい
ほか ずっとカモメ団の仲間にしたいやつら
チョコボ バラライ ヌージ ギップル ルブラン
トンベリ サボテンダー 赤のエレメンタル ブループリン
上段はともかく、下は

起床 今日見た夢メモ

就寝は結局五時過ぎた。RWで懲りずに戒律に全力で逆らった。返り討ち。
起床は15時半。
今日の予定を見て少々恥ずかしくなったというか、あれを他の誰かに解読できるはずがないではないか。しかし万年眠い自分には仕方なき事、故放置。どうせ閲覧者もいないだろう。

今日見た夢。
ユウナが雷平原でライブをやる。素敵だねを歌っている。トーブリが演出したはずなのだが、それを????とシーモアとアーロンがかなり全力で手伝っている。流石カモメ団、チームワークバッチリ!友の娘の晴れ舞台を見て「これはユウナの物語だ」とか言ってるアーロンが満足そうにトーブリの横に並んで立ち、その更に隣で????がユウナに見惚れていてシーモアに至っては刺激が強すぎたのかぶっ倒れている。
終了後セルシウス甲板で打ち上げ。チョコボをユウナが撫でている。シンラが「シーモアって毒状態解除した?」とぼそっと呟く。そういえばシーモアがしぼりだす……つけてた事にようやく気付き、だからぶっ倒れたのか、と慌てて魔道鬼介抱…

いったいどんな夢か、これは。

今日の予定 メモ つけたし

バイブルを買う
ルーズリーフがない
バイトで金ためる目標5000

今日の予定 メモ

酸化還元復習
ハロゲンと楽しく遊ぶ
合成コンプリート率を100%にしてシーモア復活ENDを見る
エルムドアと一緒にデスタムーア最終形態の右手から戦う
戒律に全力で逆らう
雷の化身に挑戦
回転雷シャンデリアをジャンプとリフレクでしのげ
たまにはセフィロスに会いに行く
セフィロスと自分視点で遊ぶ
ペットの金魚を眺める
樽で海底に沈んでビビクジャ触手感電プレイスカッと決める
クジャにマサムネ

テスト代わりに。

自分のメモのために使うブログだから、見てもおもしろくないよ、たぶんね。
こんなところで言っても仕方ないかもしれないけど。

本日、と言っても日付上は昨日の事になるが、休日、日がなゲーム。
KHFM2、クリティカルレベル6データでラクシ―ヌに挑戦。敗北。一撃が致命傷だが、確実にリフレクトガードすれば問題はないと判明。戦闘の序盤に関してはある程度要領を得た。終盤からの攻撃回避不可。行動の分析を要す。
この場合伏せ字とするのが適切なのか迷ったが、以降も伏せることにする。自分以外に存在し得ない読み手に気を使うよりは、権力から身を守る方が有意義。

自分用メモ

【自分用記事】
ブログトップ画像変更用URLメモ
皇帝→http://img-cdn.jg.jugem.jp/5ad/498356/20101114_799435.png
CMK→http://img-cdn.jg.jugem.jp/5ad/498356/20110201_883841.png
セシ皇帝→http://img-cdn.jg.jugem.jp/5ad/498356/20110203_884946.png


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM